1月 082012
 

年明けに浅草寺と神田明神へ初詣を試みるも失敗。そのため本日リトライ。
同じ場所はやめにして鶴岡八幡宮へ。

鎌倉駅前は大混雑。
でも混んでいるけれど人は流れている。

いざ参拝。

無事終了。
大きな破魔矢がぶら下がっている。

絵馬には様々な願いが。

今年の二度目のおみくじは末吉。

午後になり人出が増してくる。

屋根裏の装飾を眺めつつ。

お面屋さんはヒマそうである。

金平糖。
最近はいそんなカタチがあるのだな。

お正月ならではの人出の多さ。

初詣、無事終了なのであった。

 

  2 Responses to “ハチマングー”

  1. (*´∇`)ノ こんばんは~

    さすが!写真が綺麗だわ~w
    見ているだけで、初詣に行った気分になっちゃった~♪

    金平糖かわいいw

    こう言うお菓子の写真大好きですw

    • 再チャレンジで初詣成功です。
      人は多かったけど、今だけですからねこの雰囲気を味わえるのは。

      金平糖、いろいろな色と形がありましたね。
      人気なのはイチゴ飴かな。

      鎌倉は街並みのスナップもいいですよ。