2月 112012
 

CP+に行ってきた。

D800のタッチ&トライは90分待ち。
早々にあきらめる。。
D800だけでなく、X-Pro1も長い列。
いずれ店頭に並んだら好きなだけ触れるか。

X-Pro1の裏側はこんなんなってる。
裏側というより撮る人にとってはこちらが正面なのだ。

OM-Dも気になる。

鉄道写真はよいなあ。

田代島のネコのお話。
震災で住民はお一人亡くなったらしい。
ネコは何匹生き残ったんだろ。
UStream配信もしてました。
いろんなフィルターがあるねOM-D。

高校写真部による復興応援プロジェクト。
高校生達もおりました。
宮城県だっかたかな。

御苗場を鑑賞。
いろいろな作風、視点、表現があるのだなあ。

ここが一番色鮮やか?な場所。
ニコンのブース。

モデルさん達。
SONY。

人いっぱいPanasonic。
カメラじゃないところに。

振袖は関係な、くはないか?

SIGMAの大砲みたいなレンズ。
戦場に持って行ったら狙撃されそう。

空気感は大事です。RICHO。
たまにブログみてますよ。

昨年末買い換えたプリンタ。
スマホからの印刷は便利ですねEPSON。

レンズがいっぱいCanaon。

三脚は大事ですね。

X100欲しい。

なんだかデカくて黒くてかっこいいFUJIFILMのラボ機。

誰を撮影しますか?

なるほど。映育か。AGFA。

いろいろ楽しめました。

  2 Responses to “CP+”

  1. ( ´ー`)ノ コンチャ

    やっぱり行ってましたか。。。
    家も昨日、勉強のために行って来ましたw

    タッチ&トライは、人多かったですねw
    自分も諦めた(*ノェ・。)

    しかし、こんなに楽しめるとは思わなかったねw
    来年も行きたいなぁ~w

    • 行ってたんですか!楽しめましたね。
      カメラが高くて買えなくても雰囲気で楽しめます。
      展示されている写真も勉強になりますね。
      セミナーもありますし。ぜひ来年も。

      写真展や写真美術館もオススメですよ。