1月 072012
 

昨年末、知人夫妻の愛犬とともに撮影散歩に出掛けたのであった。
愛犬の名前はテリー&マニー。

お犬様を撮るのは新鮮味がありました。
野良猫とは違い、飼い主には従順なのです。
だからジッとしているときは動かない。
でも基本はちょこまか動き回りますー。

犬はどの辺が魅力的なの?
やっぱり飼い主を見つめる表情かな。

ワンコには可愛さよりも、シリアスというか渋めを求めてしまう。。

困ったような表情がいいかも。
ネコと違っていつも黒目がち。

たくさん撮ったのであとでGalleryにUPしとこうかな。

  2 Responses to “テリマニ”

  1. こんにちはw

    おっ!早速アップしてくれたんだ~w 
    しかも沢山。。。有難うw

    お犬さんの魅力。。。。。うんん、全部かな?( ̄∀ ̄)ウシシシシ♪
    甘えてくるところに癒されますw

    また、よろしく頼みますw
    今年のイベント行事には、ご同行して貰いたいですね((´∀`*))ァハハ